薪ストーブのある生活

2016年秋からスタートした薪ストーブ生活(構想時間込み)と育児や趣味の記録を残す為のメモ帳的なブログ

ガルバ

屋根が張られました。

 

色はメタリック系です。何色か忘れました。

 

f:id:flypeace-37:20180323072427j:image

 

薪ストーブのメンテナンスをする為に外へ出た時に傷が目立ちにくいという事で決めました。

 

正直、屋根は常に野ざらしなので細かい傷とか言ってられないと思いますがw

 

外壁とどんな感じになるか楽しみです。

 

「ベストマッチ!イェーーイ」(仮面ライダービルド

 

の様な感じになったらいいですよねw

 

ビルドは変身の時に2つのフルボトルというものを掛け合わせて変身します。相性が良い組み合わせの時に発せられるフレーズです。

 

ビルドはあくまでも我が家のちびっ子のヒーローであって私の得意分野ではありません!

カッコイイとは思いますが。

生まれてこの方、仮面ライダーシリーズを見たことありませんでしたが、子供に影響されて歌を覚えるところまでいってしまいました。

 

家にいると今では誰かが口ずさんでいる事が多いですww

 

歌:PANDORA feat. Beverly

Be The One

Be The One

  • PANDORA feat.Beverly
  • J-Pop
  • ¥250

「このままあるきつづけてる
今夜も真っ直ぐ一人の足跡たどって
果てしないだけどきみだけは
どこかで待ってる笑顔絶やさずに
There You will

Be The One, Be The One
All right!
明日の地球を投げ出せないから
Be The Light, Be The Light
All right!
強くなれるよ 愛は負けない
何かを助け救って抱きしめ
心に触れて 届くよ 伝われ
Be The One, Be The Light
メッセージ送るよ 響くよ」

 

と。

ビルドの守るものは、我が家の家族を守る事で精一杯な私と比べ物になりません。

 

さすがちびっ子達のヒーローです。

 

この曲、小室哲哉が作詞作曲です。

 

カラオケしやすいわけですね!

 

話しがそれましたが、今週末は現地へ行って進捗状況の確認と薪活に励みたいと思います。

 

暖かくなってきて寒暖差もありますが体調管理はきっちりしたいです。

 

薪活中ですが、蜂の登場が報告されてますので気をつけたいですね!